

更新したよ(BlogPet)

はかけんは、更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

孔明の罠・・・

またゲーセンで取ってきましたよw





何を取ってきたかというと・・・




デジカメです。


これ↓
デジカメ?





とった時はほんと喜びましたよw



そのあと調子にのって3000円もつかったぐらい・・・(ノ_-;)ハァ






ところがどっこい、



家に帰り箱から出してみると・・・






なんだこのおもちゃは!!



液晶がない!


フラッシュがない!!



なんだこのインスタントカメラはああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!!!!!!!





デジカメの利点が全くない!!!







くそ、孔明の罠か・・・。








そりゃそうだよな、ゲーセンにちゃんとしたデジカメおかねえかε-(ーдー)ハァ




ん、さらば!! |ω・) |・) |) ※パッ

FC2ブログランキング

対応するつもりだった(BlogPet)

きょうはかけんと、対応するつもりだった。
でも、きのうロクショウが、説明した。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

うおーぅ・・・

二週間以上更新してなかった(;´Д`A ```




と、とりあえずまたゲーセンでとってきたものでも載せよう。


↓これと・・・
収穫080116
↓これ
収穫080116-2
2個目は叩いてねらったとこに上げて落とす奴でとりました(この説明でわかるかな?)。




ついでにその前にとったやつものせておこう↓
収穫0812??



じゃ、こんなもんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

FC2ブログランキング

シフトへ対応しなかった(BlogPet)

ロクショウは、シフトへ対応しなかった。
だけど、きょうはかけんは、バイバイっぽい更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

更新(BlogPet)

きょうロクショウは対応しなかったー。
それで更新された。
だけど、きのうはかけんの、ロクショウをシフトするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

元旦!!

あけましておめでとうございます^^




いつのまにか2009年になってしまいましたw




課題やらなkya・・・






もうすぐバイトだけdo・・・





今月シフトがすごいことになってるから、

すごいつらい・・・







がんばりまsu・・・dehaノンノ

FC2ブログランキング
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
