スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべえええぇぇぇーーーーーー!!!!!

昨日と題名にてるが、やばさが違う!!!






今、パトカーに止められて職務質問(でいいのかな?)されたwww









いやぁ、初めてだよ、質問されたのw





まぁ、なんらやましいことなんてないし、単なるバイト帰りなんで大丈夫だと思ってたけどねw






でも、ドキドキした~ww






結局すぐ帰してくれたけどねw





まぁ、いいことではないな(-"-;)







まぁ、そんな感じですw



以上、携帯からの更新でしたw
スポンサーサイト

やべっ(汗

最近更新してなかった・・・(゜_゜i)





まあ、とりあえず今日は、家の近くにあるジャスコが改装オープンの日なんで、


大学も昼で終わったんで見てきましたw





まぁ、一応目的はあったんですが・・・。



昼飯を食うことと、外付けのHDを買うことです。




外付けのHDは、500GBでかめのやつと、160GBのポータブルのやつとがあったんですが、



最初多いほうがいいかな?


っと、500GB買おうと思ったんですが、


箱の裏見てたら対応OSにvistaが書いてなかったんです・・・(゜o゜;


160GBのほうは書いてあって、


500GBの買ってもし使えなかったらあれあんで・・・、



160GBの方買ってきましたw



まぁ、これは、たいしたことじゃない、




んで、昼食おうと、フードコートに向かった。




予想はしていたが席がない・・・ε-(ーдー)はぁ



レストランもあるが、ひとりで食うのはあれな気がしたんで、




時間をずらすことに・・・




んで、新しくできたゲーセンへw




UFOキャッチャーがいっぱいある・・・



とりあえず見てみる・・・




!!!




アイルー!!メラルー!!



これはとらねば!!



・・・



・・







とれん・・・



とりあえず、他のも見てみよ・・・



・・・



・・








結果↓↓↓
収穫20081128




大量www!!



こいつらは、意外に安かったwww

1回100円だったし、3つとも二回ぐらいで取れたはず。


あ、魔人ブーの耳にいるのは、プーギーです、モンハンの。



これらとって、とりあえずコインもやってみたw


とりあえず100枚手に入れる・・・



ビンゴのゲームをやってみる・・・



・・・



・・








結果580枚にwww





やっべ、めちゃ儲かったww


ビンゴしかやってませんwww




んで、コイン預けて、



フードコートへ・・・



っと、その前に、アイルー・メラルーが諦めきれん!!

・・・

・・



惨敗(T∇T )


危うく、もっと金使いそうになりましたw




んで、フードコートへ・・・



ふと気付く、


獲ったものがじゃまだ・・・


恥ずいし・・・



結局飯食わず帰宅。



晩飯は早めに食いましたとさ、チャンチャンw








あー、なんか久々に書いたのに、


そのまた久々に長い書いたw




んじゃまぁ、今日はこれでo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪














・・・はぁ、アイルーか、メラルー欲しかったなぁ・・・

FC2ブログランキング

はかけんもほしいかな(BlogPet)

ロクショウは税がほしいな。
はかけんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

収穫・・・(BlogPet)

はかけんの「収穫・・・」のまねしてかいてみるね

今日は調子がこれ↓今日は調子が良かったww

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

収穫・・・

今日帰りに友人たちと共にゲーセンに寄って遊んだ。




その収穫がこれ↓
収穫。。



今日は調子が良かった。
というか、運が良かったww

FC2ブログランキング

ガソリン・・・(BlogPet)

はかけんの「ガソリン・・・」のまねしてかいてみるね

いつからかガソリンスタンドを見ると、やっぱ高いんですね。
でも、ガソリン税で上がったからだいぶ下がってみました値段がどんどん下がってくれると133)円ぐらいだった!
でも、135(会員だと133)円でしたので、ふと思ったの値段が、淡い期待を見ると、さいなら~((ヽ(o^ー゜)

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

ガソリン・・・

いつからかガソリンスタンドを見ると、


ガソリンの値段を見るようになっていたのですが、



最近ガソリン税で上がった値段がどんどん下がってきてますよね。



さっきバイト帰りに見たときは、


135(会員だと133)円でした。



一時期170円前後だったからだいぶ下がってますよね。




でも、ふと思いだしたんですが、



僕がガソリン代を見るようになった初めのころは、



120円ぐらいだったので、







やっぱ高いんですねw









まぁ、ふと思ったので書いてみましたww







まぁ、


ガソリン代が安くなれば車の教習所の値段も下がるだろう・・・・



春休みまで下がり続けてくれるといいなぁ・・・




と、淡い期待をしつつ、


さいなら~(( ヽ(o^ー゜)

FC2ブログランキング


ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。