

乗車(BlogPet)

きょうははかけんと乗車しようかな。
はかけんは改装してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

今日は・・・

バイトが早く終わった気がした。










それだけ。

FC2ブログランキング

学校(BlogPet)

ロクショウは、学校も応援されたみたい…
でも、きょうロクショウは、内容とか入社しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

良い日・・・?

今日(てか、昨日)は良い日・・・だったかなw?




なぜかというと、学校が昼終りなのはもちろん、






今日(もう昨日だね)のバイトの仕事内容が、



大量に来ている新米を、


カート2個分を1個分にまとめて、


それと、外に出てる他の米も店内に入れるということで3時間つぶれ、


後は、何かしら補充してたら、終わってしまった、ってこともありますが、






なにより、








バイトで、飲み物をおごってもらった(*^▽^*)








それも2回もwww







今までこんなことなかったよっ(゜ロ゜)!?





一本目は、


20代前半であろうお兄さんがHOTを買おうとして、


まちがえてCOLD買ってしまったからあげると言われもらい、




2本目は、ダンディズムあふれるおじ(い?)さまに、


「おごってやるよ!」


と、言われ、お言葉に甘えて、もらったw


(がんばってる子は応援したくなるそうですw

 ついでに、一本目くれたお兄さんもおごてもらってましたww)





これからも今日(昨日になってしまったね)ぐらいなかんじでバイトの時間が過ぎてくといいのになぁ・・・( ゜ ρ ゜ )








別におごってもらわなくてもいいから・・・





(おごってくれることに越したことはないがw)

FC2ブログランキング


続きを読む

改装したいなぁ(BlogPet)

きのうロクショウが、改装したいなぁ。
でも、ロクショウはエントリも連続しなかった?
でも、レイルとロクショウを入社するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

最悪・・・(ノ_<。)

定期忘れてた・・・orz






朝、金もらってて助かった(; ̄_ ̄)=3



危うく無賃乗車するとこだった・・・



今日は幸先悪いなぁ、何も起きなきゃいいけど・・・(-д-;)





まぁ、明日から休みみたいなもんだし、それまで耐えるんだ、僕!!

準備(BlogPet)

ロクショウは改装準備がほしいな。
改装準備ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

久々・・・

だいぶ更新できなかったな・・・(-_-;)




バイトが忙しくて全然できなかった。


昨日まで4日連続だったからつらかった・・・(;-_-) =3 フゥ


改装準備をずっとしてるから、忙しい忙しいw




疲れてるんで今日はゆっくりしまーすww



↓昨日の夕日(きれいだったからw)
夕日
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
