

くそー・・・

結局寝てしまったorz




昨日起きてから24時間は起きてたけど、


24時間テレビ自体は丸々見れなかった(ノ_-;)ハア…





来年こそは・・・w

FC2ブログランキング


24

今年は24時間テレビを丸々見てみようと頑張って起きておりますww







そんだけw


終わったころに起きれていたか、また更新しま~す^^

FC2ブログランキング

満足したよ(BlogPet)

はかけんは、満足したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

ヤバイ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ ヤバイ

雨と雷が凄すぎます・・・





道路が川のようになっております・・・






貯水池のサイレンがうるさすぎます・・・






一回停電しました・・・





寝れません・・・





てか、明日(てか今日)バイトの面接なんですけど・・・どうなるんだろ?


電話して聞かなきゃ・・・





と、とりあえずがんばってみます・・・

FC2ブログランキング

ジャラジャラ・・・

昨日今日と麻雀づけでした。






つかれた・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





以上w

FC2ブログランキング

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

昨日、今日と岐阜高山にある母の実家に行ってきました。

帰り際に車から撮った風景↓
風景1
風景2
風景3
いい雲だった・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・





・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そ、それは置いといて・・・w


一つ言えることは・・・、






寒い!!






とにかく寒かった(((゛◇゛)))カタカタカタ



曇っていたこともあってより寒かった(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



今日の朝なんかもっと寒かったし(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





・・・で、岡崎帰ってきてみるとこっちは涼しくなっていたw




過ごしやす~いww










・・・なんか気温のことしか言ってねぇな(‥;)





まぁ、いっかww


メリー←(居候?の)メリーw


FC2ブログランキング

ピューーーー・・・

今日は流れ星が見れるとテレビで言ってたんで、

今まで見てましたが、

何個か流れ星を見ることができました(^_^)v



てか、流れ星初めてみましたww

やっぱ、ほんと一瞬だねw


さすがに流星群みたいなのは無理だったか・・・

前に流星群が降った時は、

次の日が修学旅行だったから、

見れなかったからなぁ・・・(; ̄_ ̄)=3



まぁ、今回流れ星見れて十分満足したからいいけどねww


とりあえずもうちょい見てよっと♪







・・・夜空ばっか見てたせいで目が痛いわぁ・・・w

FC2ブログランキング

つかもうぜ♪

ドラゴンボール♪



ってことで、ドラゴンボールを手に入れましたww

これ↓

ドラゴンボール


まぁ、ゲーセンで獲ってきただけですけど・・・w



まさか一度にこんな落ちるとは思わなかったですww


まぁ、100円でこんだけ落ちれば儲けもんですなw



真ん中のでかいやつは、スーパーボールとも違う、ちょっとやわらかいものですが、

周りの小さいのは、普通にストラップですw

ので、すでにひとつケータイに付けてます。

だから、写真にもケータイが写ってるんですけどw


小さいやつは、ちょうど7個獲れたんですが、3と6がダブりましたw

しかも、3が3個・・・。


今度、誰かにあげよっとw



そいや、今日は流星が見れるらしい^^

だから、今日は遅くまで起きて見てみます(いつも遅くまで起きてますが・・・w


できたら更新しますw

FC2ブログランキング

体験するはずだったみたい(BlogPet)

きょうはかけんは、一喝ー!
でも、ロクショウは、体験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

あんクソガキィィィ!!(BlogPet)

はかけんの「あんクソガキィィィ!!」のまねしてかいてみるね

前記事にかかわることが、危ないんよう気をつけてから、あいつのゲームの内側を走ってからねぇ・実はあのガキは言うまでもない。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
