

あんクソガキィィィ!!

前記事に眠れんて書きましたが、



・・・実はあのあと急に睡魔に襲われねてしまいました^^;




やっぱ眠くなんだねww




まぁ、9時ぐらいには起きましたけど。




んで、起きてから、シャワー浴びて、


散歩という名義でメモリースティックデュオを買いに行ってきましたw



・・・ちょっとPSPのゲームの体験版がやりたくてw・・・



んで、↑の題名にかかわることが、この帰りに起きました。



その時、自転車で道路の左側の白線の内側を走ってたんですが、



前から自転車に乗った少年が向かってきたんです。


そん時、後ろから車も来ていて、危ないんで、


少年とも車ともぶつからんよう気をつけてこいだんですが、

少年とすれ違ったとき、

少年が、




「邪魔!!」




っと、ぼそっと?(あれはモロにか?)言いやがったんです!!(怒怒怒




(「てめぇ、よけてもらった分際で、何言ってんだボケ!!

てめぇが邪魔なんだよ、クソガキ!!」


と言いたかったが、言ってないのは言うまでもない。

大人げないしね。)


そのあと、あのガキ追いかけて、捕まえて、

あいつの親に謝らせようかとか、

一喝してやろうかとか、

考えたけど、


めんどいからやめたww


暑いし、はよ帰りたかったからねぇ・・・。




たく、ホント最近のガキはどうなってるんだか!!



(ん?なんかオヤジくせぇ事言っちまったなぁww


FC2ブログランキング



ねむ・・・

くねえええええええええええ・・・から昨日から起きてましたww



なぜ眠くないかというと、昨日は無償に疲れていて、

7時に寝てしまい11時頃起きました。

4時間程度しか寝てないのに、ここまで眠くないとは不思議だww


まぁ、そんなわけで夜中はずっと起きてたわけですw


普段ならそんな眠くなくても寝ようとするのですが、

なんとなくPC使ってた空が明るくなってましたww

日の出3 7/30
日の出2 7/30
日の出7/30
(画像が横になってしまった・・・)


それにしても夏の日の出はやっぱ早いねぇ・・・w

FC2ブログランキング

だらだら・・・

別にだらだら過ごしてるわけじゃないよw!!





最近クーラーつけてるのに汗が出てくる・・・




なぜだ!?




あ、パソコン使ってるからか!!








・・・それだけww




あ、あと昨日、舌をやけどして痛いです。。。

FC2ブログランキング

スケート(BlogPet)

はかけんの「スケート」のまねしてかいてみるね

今日は秘密ww)↓ライト内容は良かったんで、つらいわぁ・腹は撮ったw・w↓花を見てたんで何とかすごせましたの温度差、一番安い席です!!!!そんなことは良かったですしてきましたが、ショーを撮ろうとして、ひざ掛け持ってきました。
まぁ、20度って、つらいわぁ・。
なぜかといえば、二ヶ月前ぐらいに、一番安い席ですし、思ってたよりは、つらいわぁ・・・・・。
なぜかと外の会場なの写真を見て悔やんでいたんで、二ヶ月前の温度差、失敗してくださいねw写真は、浅田真央cの温度差、失敗してたんでいたのですが、母が・w写真は撮った^^^(母が・orz外出たらもあり、ケータイで何とかすごせましたw・。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

スケート

今日は、

『Prince Ice World』

って、スケートのショーを見てきました。



なぜかといえば、

母が、浅田真央cの大ファンなのです!!



そんなこともあり、

二ヶ月前ぐらいにチケットを取りました。

まぁ、一番安い席ですが・・・w


写真は撮ったのですが、ケータイでですし、

ショー中は取れなかったんで、

そこんとこ、ご了承してくださいねw

↓始まる前の会場
20080712221012


↓ライト
20080712224206




内容は、思ってたよりは良かったんで、楽しめました^^



(母が、終わった後に、

 浅田真央cの写真を撮ろうとして、

 失敗して悔やんでいたことは秘密ww)
↓花を受け取ってる、浅田真央c
20080712221015



やっぱ、スケートの会場なだけに寒かったですが、

ひざ掛け持ってたんで何とかすごせましたw


・・・腹は壊しましたが・・・orz


外出たらものくそに暑かった。

中と外の温度差、20度って、つらいわぁ・・・。

FC2ブログランキング

こら、クーラー(BlogPet)

はかけんの「こら、クーラー」のまねしてかいてみるね

こないだ買ったクーラーがわからないとすれば、いいか、タンクに穴が抜けてことでケーズデンキからガス漏れは、タンクに来た人にガス漏れはないとのことで、結局取り替えるそうだ!!
けど、結局取り替えるそうだ?
2、ホースに言われた人に言われた人がわからないとの

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

こら、クーラー

こないだ買ったクーラーが涼しくない・・・




てことで、今日修理に人が来た。





原因は、ガスがなくなっているとのこと。



けど、ホースにガス漏れはないと。



だから原因がわからないと。


あるとすれば、タンクに穴があるか、最初からガスが抜けていると。



2、3日は様子見てくれって修理に来た人に言われたんだけど、

あとでケーズデンキから電話がきて、

結局取り替えるそうだ。





まぁ、いいか




いいのか?

FC2ブログランキング

ロク(BlogPet)

ロクショウは電話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
