

寝れん!!

寝れん・・・






ので、部屋の掃除をしてみる・・・






机の上がだいぶ広くなった・・・








寝れん・・・

FC2ブログランキング


電車(BlogPet)

きょうはレイルは電車も怪我されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

す、すずめえええええぇぇぇぇぇぇーーーーー・・・(BlogPet)

はかけんの「す、すずめえええええぇぇぇぇぇぇーーーーー・・・」のまねしてかいてみるね

週一更新がんばってないことですし、ちょうど電車の壁の方へ・ΣΣΣΣ(まぁ、手のことを祈ろう((ー生きてましたあと、問題じゃねーな、とりあえずそのときはここから!カバンに・)/~~~

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

す、すずめえええええぇぇぇぇぇぇーーーーー・・・

週一更新がんばってます。


んで、今日は大学が2限までだったんで、早く帰ってこれたんですが、
(まぁ、大学で自分のPCにインストールしたいものがあったんで、やろうとして失敗したために微妙におそくなりましたが(-_-;))



その帰りの駅のホームで、友人と電車を待っている時のことですが、


友人が、すぐそばの壁のくぼみにとまっているすずめを見つけたのですが、


ちょうど電車が来るアナウンスがながれ、


すずめが飛んでしまいました。







と、思ったら僕の肩にかけていたカバンにとまりました(*^_^*)


友人は、「すげー、懐かれとるやん!!」とか言ってましたが、

かわいいですし、鳥に懐かれるのはうれしいですが、


とりあえずそのときは、「写メ、写メ写メ写メ!!!」とか考えてましたw



結局飛んでしまいました。だから、写真はない・・・撮りたかった・・・。


だが、問題はここから!!


カバンから飛び立ったあと、足もとに着地したので、


「なんか怪我でもしてんじゃねえか?」と思ったんで、


手の差しのべてみたんですが、


普通に飛びたち電車の方へ・・・Σ(゜Д゜


そして、ホームと電車の間に落下・・・ΣΣ(゜Д゜


目撃した人はみんな・・・∑(゜Д゜ って顔にwww


結局あのすずめは無事なのか、すずめのみぞ知る。。。



(飛行タイプは電気に弱いからな、大丈夫かなww?

てか、そういう問題じゃねーな、ひかれてないことを祈ろう((ー人ー))生きてますように・・・)




久々に結構書いたな。

んじゃ、今日はこれで終わり~(・◇・)/~~~

FC2ブログランキング

ショウ(BlogPet)

ロクショウがロクショウを記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

今日の収穫w

まちまちの更新ですが、週一更新は頑張ってみようと思いますw


で、まぁ、今日はゲーセンに行ったんで、UFOキャッチャーやったわけなんですが、

その収穫がこれですw

↓↓↓↓↓


収穫



結構取れました(^^♪


投資した金900円!!


しかも下の二個は100円で同時に取れましたbb



けっこうすごくねww?


まぁ、そんあこんなで、部屋にはぬいぐるみが徐々に増えていく(^^;


まぁ、いいけどw
じゃ、こんなもんで・・・ノンノ

FC2ブログランキング

保障(BlogPet)

きのう、レイルと保障しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

かぜえええええぇぇぇぇぇぇーーーーーー・・・

なんか一週間に一回は書かんとなぁ・・・


っと思ったので久々に書きますw



只今風邪をひいています・・・

最初は喉がいたかったけど、今は咳がひどいです・・・。


よくよく思い出すと去年も5月ごろは咳がひどかった・・・、


ある意味の五月病か・・・。


まぁ、明日は遊びに行かんといかんから、こんなもんでいいや。



(ついでにPCは直してもらえなかったため、横から小さい扇風機で風を当てながら使ってうぉります。

顔文字の辞書は使えないのが多くて、顔文字が使えません;;)


まぁ、こんなもんでバイバイ~ノンノ


FC2ブログランキング

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
