

メールー(BlogPet)

きのうロクショウが、メールー!
だけど、レイルとクリアするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

閃光玉ってどこにあるかな(BlogPet)

ロクショウは閃光玉がほしいな。
閃光玉ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

くそー(-_-メ)

パソコン治らん・・・;;

もうPCショップに言いに行こう。

さすがに耐えられん。



でも、保障は一週間後からとかいってたしなぁ・・・。


とりあえず暇があったら言ってみます。




まぁ、今日はここいらでw



んじゃ、(・◇・)/~~~パソコンなおしてくれ~w

FC2ブログランキング

どういうことだ(-"-)

昨日書いた通りパソコンがすぐ熱くなって、電源がすぐ切れてしまいます・・・orz


一日おけば治ると思ったのに・・・;;



今、そのパソコンで打ってるのですが、いまにも切れそうで心配です・・・。




なので今日はこれくらいでおわりますw

んじゃ、(・◇・)/~~~パソコンがなおりますよーにw

FC2ブログランキング

あつ・・・(-"-;)

遂にパソコンを手に入れたのはいいのですが、
すぐに熱くなって電源が切れてしまう(T▽T;)

不良品か?不良品なのか?

もし不良品だとしても一週間たたないと保障がきかないという・・・orz


とりあえず冷めるの待って頑張ってみます。


んじゃ、(・◇・)/~~~精密機械は大切に~w

FC2ブログランキング

いい日だ(^u^)

今日は充実した一日だったw


午前には、安くUSBメモリ買えたし、

午後はみんなとモンハンやって、だいぶ進んだし、

そして最後に、母が仕事先で、十周年記念かなんかで、電子辞書もらって来たしw


そんな性能がいいやつではないが、広辞苑と英和・和英が入っていれば十分だ( ̄―+ ̄)ニヤリ



もともと、
電子辞書買わんといかんなぁ、
と思ってたから、ちょうどよかったv(`∀´v)



とてもいい気分で週明けをむかえられそうだw
明日はパソコンが手に入るしねww



んじゃそういうことで、(・◇・)/~~~また一週間がんばりましょ~w

FC2ブログランキング

ふぅ(ーoー;)

今日は、奨学金の書類書いたり、それをパソコンに打ち込んだり、宿題やったり、奨学金の書類書いたりと忙しかった・・・(-д-;)



宿題やってるとなんか、めんどいけど安心すると言うか・・・、満たされると言うか・・・( ̄^ ̄;)うーんと


最近だらけていたから、学生らしい事して気が引き締まったのかなぁ?


まぁ、もっと気を引き締めて行こうと思いますw


んじゃ、(・◇・)/~~~がんばろ~w

FC2ブログランキング

えーと(‐д‐)

今日は、平凡な一日でしたw

まぁ、あったとすれば、通帳作りに行ったことと、住民票もらいに行ったことかな?


両方ともめんどいわ・・・w


他に書くことないんで、今日はこれでw
んじゃ、(・◇・)/~~~Bye Bye!!

FC2ブログランキング

なれてきた・・・かな(・・?)

大学に入って10日たったが、だいぶなれてきた気がする('◇')

まぁ、まだまだ分からないことはあるが・・・w



そして明日は大学にいかなくてもよかったりするw

明日は選択教科だけなんだが、まだ履修申告が終わってないから、あるのかないのか、よくわからん┐('~`;)┌

みんないかんって言ってるからいかんけどw




んじゃ、そういうことで(・◇・)/~~~よい金曜日を~w

FC2ブログランキング

微妙だ( ̄^ ̄#)

体調は戻ってきたw


・・・便秘ぎみになったがw
まだ完璧じゃないからしばらく筋トレはおやすみだw



あと、今日はプログラミングをやった、けっこうおもろい(・ω・)



まぁ、こんなもんでw
んじゃ(・◇・)/~~~頑張りましょ~w

勧誘するはずだったみたい(BlogPet)

はかけんは、勧誘するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

し、死ぬ・・・(_ _;)

腹痛い・・・



気持ち悪い・・・



死にそう・・・




FC2ブログランキング

うっぷ(><;)

今日は朝から腹の調子が悪かった(-"-;)


そのせいで、電車を一本送らせたのですが、その電車にも乗り遅れそうになって走ったら、なんとか間に合ったのですが・・・、


ハァハァいうほど息が切れている状態で満員電車に乗ったら・・・気持ち悪くなった!!


吐きそう吐きそう(×m×@)
ちかくのおっさんからは変な匂いするし・・・。


まぁ、せめてもの救いが、冷房がついてたことかなw


電車内でじっと我慢して過ごしてましたw


電車おりたらすぐなおったけどw


で、大学着いたらまた腹が痛くなったし・・・(-д-;)

まぁ、早く着いてたから、トイレ行く時間があったからよかったけどw


まぁ、明日は余裕持って行こうw
んじゃ、(・◇・)/~~~明日から気を引き締めていこ~w
20080404235207

やっと・・・(-.-)

ヒプノック2頭倒した~\(≧∇≦)/(てか、捕まえたw



大変だった・・・(・ω・;)

閃光玉をつかい・・・、罠をつかい・・・で倒した(捕まえた)w



でも、1頭目は35分ぐらいかかったのに、2頭目が10もかからなかったぽかったのはなぜだろう・・・ww



まぁ、いいやクリアできたんだしw



でも、G級ってやっぱ強い!!

ババコンガにさえ35分かかってしまった(^。^;)



まぁ、時間かかっても地道にがんばりますよw



んじゃ、そういうことで(・◇・)/~~~また一週間がんばりましょうね~w

FC2ブログランキング

つえぇ・・・(-.-;)

G級つえぇ・・・。
いまだにヒプノックが倒せません。。。(〃_ _)σ∥



とりあえずは気長に頑張ってみますよw


・・・まただれかとやるまでw




僕は実力がねぇからなぁ・・・まぁ、それでも頑張ってきたけど、最後までやりつくさんからなぁ・・・。




まぁ、いいやw
とりあえずやれるだけ頑張ってみよw


んじゃ、(・◇・)/~~~有意義な日曜を~w
20080404235207

やっほーー(゜▽゜)ーーい

今日は大学が休みだったんで遅く起きました(10時くらい)w


んで、ちょっと思いたち、

「発売して1週間たったしMHP2G入荷してね~かな~?」
と、ジャスコにいってみました。


ゲーム売り場に足早に行き恐る恐る前に張り紙がしてあったとこを見てみると・・・、


こころの声)あれ、張り紙がない・・・!!
これはもしやあるのか!?



レジにケースを持っていってみる・・・、


店員)「これですね~。」
奥の棚を開き、取り出した!!


20080404235207

こころの声)あった~~~~~~\(≧∇≦)/わっほ~いw




すかさず、モンハン仲間にメールをする。


その中の一人が、このジャスコに2時間後に買いに行ったらしいが、売り切れていたらしい・・・すげぇな(-д-;)


まぁ、ぼくは発売に買えた奴とやってたけどねw

G級をだすとこまでしかいけんかったけどね・・・w



まぁ、いい一日でしたw
んじゃ、(・◇・)/~~~よい休日を~

FC2ブログランキング

いろいろ大変だ・・・(-д-;)

今日は大学が昼からだったので、ゆっくり寝れましたw



今日は、履修の事について話を聞いた。

履修の話を聞くと、なんか・・・大学!!って感じがするw

大変だけど(-.-;)

履修申告を忘れないようにしんと・・・。



まぁ、明日は休みだしゆっくりできるw


・・・と言っても、月曜までにやらんといかん事あるから気を付けんと(^_^;)



まぁ、そういうことですw
んじゃ、(・◇・)/~~~明日も頑張れ~

FC2ブログランキング

大学生活2日目(・ω・)

大学に入って2日たちました。
まだ慣れませんw


今まで制服を着ていたせいか、私服ってのが不思議な感じがしました。



今日は朝早かったが、明日は午後2時だからゆっくり寝れるw



まぁ、今日はこんなもんで、んじゃ(・◇・)/~~~おつかれさ~ん
FC2ブログランキング

ロク(BlogPet)

ロクショウはクリアしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

祝\(≧∇≦)/入学!!

今日は大学の入学式でした。


寒かった・・・風強いし、雨降るし。


疲れた・・・サークルの勧誘がすごかったw
なかなかしつこくて断るのが大変だったw
何回もおなじとこから誘われたしw




・・・まぁ、明日は今日より早いんでもう寝ますw

んじゃ、(・◇・)/~~~よい夢を~

FC2ブログランキング
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
