

不安だ(-д-;)

遂に明日は大学の入学式だ・・・。



もう大学生か・・・早いもんだなぁ。



なんか不安だなぁ、これまでと、かってが違うだろうし。


まぁ、なれるまで頑張るかなw



そういうことで明日は早いし、寝るかなw



んじゃ(・◇・)/~~~よい新生活を~
FC2ブログランキング

ふぅ(ーoー;)

やっと『.hack G.U.』をクリアした(^u^)

長かった、一週間以上かかったw



・・・うーむ、けっこうひきこもってたなぁ(・ω・;)





まぁ、もうすぐ大学始まるし、普通の生活に戻るでしょうw






まぁ、いつものごとくもうネタはない!!



ということで、んじゃ(・◇・)/~~~さいなら

FC2ブログランキング

みんな桜好きだな~(・ω・)

もうすぐ大学生かぁ・・・


月日は早いなぁ・・・( ̄~ ̄;)



そんだけですw

ネタが本当にないんです('~`;)



あ、今日は岡崎公園周辺が桜祭りでにぎわってました。

道路が混んでました。



そんなとこかな?

・・・あ、あと昼にもんじゃ焼き食べました。
うまかったですw




こんなもんすね、んじゃ(・◇・)/~~~グッナイb

FC2ブログランキング

いつぁーい(>ヘ<;)

昨日、2時間自転車を乗りまわしたせいで足が筋肉痛で痛い(>ヘ<;)



今日はネタがないなぁ・・・

あ、桜が5分咲きぐらい咲いてましたw



まぁ、こんなもんでいいかw
ほな、(・◇・)/~~~ばいさ~

FC2ブログランキング

(T▽T;)グワーン

モンハン買えなかったよ~・・・(ノ_<。)うぅ



いつも予約せずに買えてたから、今回も予約しなかったら、どこいっても売り切れ~・・・なんでよ!!

いつも買えてたのに、くそ~やりて~よ~。。。(〃_ _)σ∥



本当は予約しようと思ってたんだけど、受験で忙しくてしてらんなかったんだよなぁ・・・


次いつ入荷かなぁ・・・



大学はじまちゃうやん(-"-;)


まぁ、大学入ってもやるけどw


てか大学でやりそうだなw





あぁ、早くやりてぇなぁ・・・

んじゃ、まぁそういうことで、(・◇・)/~~~ばいちゃ~

FC2ブログランキング

そわそわ(・ω・;)(;・ω・)そわそわ

あああ、あ、した、明日は・・・、

つつつつつ、つ、つ、つ、遂に、


モンスターハンターポータブル2ndGの発売日じゃーーーーーーー(屮゜Д゜)屮うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



早くやりてぇーよぉー\(≧▽≦)丿


でも、モンハンの発売までの退屈しのぎに借りた『.hack』終わってねぇーよぉー(T▽T;)グワーン



まぁ、モンハンの息抜き程度にやって進めていこうかなw?

どうせもうすぐ終わるだろうし(・ω・)



まぁ、んじゃまた~(・◇・)/~~~ばいび~w

FC2ブログランキング

うーむ・・・

ねれんw!!



とりあえずボーっとしてます。

んじゃ、(・◇・)/~~~またね

FC2ブログランキング

代理しなかった(BlogPet)

きのうはかけんと、代理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

いやはや

この前の打ち上げは辛かった('~`;)


バイキング行って、その後公園で缶けりや、鬼ごっことか・・・普通ねぇよ(-д-;)

腹いっぱいで苦しいのに、さらに走り回って辛かった・・・(〃_ _)σ∥

しかも僕を含めた9人は、さらにカラオケでALL NIGHTw

正直辛すぎです・・・拷問かと思いました(T-T)



そんなとこです、ではまた(・◇・)/~~~

FC2ブログランキング

画面に失礼する(BlogPet)

きのうはかけんと、上がりみたいな延長しなかった?
それできのうロクショウが、感じに出没したかったみたい。
それできょうは、画面に失礼する?
それでレイルでうちへ長生きしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

た、ただいま・・・

午前5時59分。
今、打ち上げから帰って来ました・・・
ねむいんでもう寝ます。

復活ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 復活(BlogPet)

はかけんの「復活ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 復活」のまねしてかいてみるね

ども、どうしましたんだったんだったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

復活ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 復活

どもども、おひさしぶりですw

また間が開きましたが更新しときます。



高校も卒業し、新たなる一歩への準備真っ直中(?)の今日この頃ですが、

・・・まあ、準備つっても掃除でこの2日間が終わってしまったがorz


教科書やらなんやらを縛り、

プリントやらなんやらをゴミ袋に突っ込んだり、

個人情報系統をシュレッダーにかけ、

なんども止まるシュッレダーと格闘し、

なんとか足の踏み場が広がりましたww



掃除する前はどんなんだったんだ・・・・・・・・って話だがwwww


まあ、ひどいもんだったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・



足元には教科書が広がり、

プリントが紙袋いっぱいにつっこんであり、

某自宅学習教材が積み重なっており、

机の上には大学の願書やら案内が積み重なって、たまになだれを起こしていたり、


まあ、そんな感じな状態だったんです・・・

いつかやろうやろう思っててたまりにたまったのを片付けたんで、ものすごい疲れたε-(;ーωーA フゥ…

手がすれて久々に怪我しましたよ。
みずがしみるわ~~・・・(痛


掃除が終わった後、部屋を見渡してみたら、

すっごいすっきりしましたよ^^




ベッドがでけーんだよなぁ・・・

まあ、どうしよーもねえけどなw




あ、あと高校卒業したからメイポに完全復活したんですが、

メイポのブログは書けるかわからんから、


ずっとこんな感じの(*´ρ`*)ホワワーンなかんじ(?)のままいこうと思いますww

メイポのことは、気が向いたら書くよb



ま、こんな感じで終わりヾ(◎m◎)サラバジャ

FC2ブログランキング


ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
