

ついにきた!!

前とタイトルが似てますが気にしない、気にしないw

ついに来たよ、僕の時代がw!!

昨日で受験終わった~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



・・・まあ、まだ中京の後期のセンター利用の願書出しますが、二次があるのはおわったよー^^


国立の後期願書出してたけど、めんど・・・いや、どうせ受からんし情報勉強しんといかんから、いかんことにしたw


さて、遊ぶぞーーーー-=≡ヘ(* - -)ノ
お・わ・り・△・)ノ バイバイ

FC2ブログランキング


遂にきてしまた・・・

テンプレを変えましたが、今はそんなことはどうでもいい!!

ついに、ついについに


・・・明日は国立の受験だよ~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


もう、あきらめてるんですが、友人から励ましのメールが来たため、なんとも罪悪感を感じます・・・


とりあえずちゃんと受けて落ちてきますよ(;-_-) =3 フゥ


でも、なんか緊張するというか、なんというか・・・

おちつかない感じですオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


なぜかといえば、

過去問解いたら英語が全然解けなかったので、0点取っちまうんじゃねぇかって不安なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


とりあえず、0点を取らないように祈りながら、がんばってきます(ノ_-;)ハア…

おわりです[壁]・△・)ノ バイバイ

FC2ブログランキング

とりあえず・・・

とりあえず愛知工業大学には受かりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これで、浪人にしなくてすむw

あとは中京大学と名城大学が受かってるかだ。。。
しかも発表日が誕生日だというwwww
なんという運命Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


・・・まぁ、まだ国立受けてないですが、


・・・はっきり言って、私立でいいかなーっと思ってたりしますww

国立受かるなら国立の方がいいですがねw


まぁ、がんばりま~すъ( ゜ー^)イェー♪






これからスマブラやりに友達んちにいくですがね(*^▽^*)ゞテヘッ♪


でも、今日に限って岡崎に雪が降っている・・・。
今季はもう降らないかと思ってた矢先にこれか。。。
雪が降るのはうれしいが・・・、うれしいやらなんやら。。。。。

それでもいきますがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おーわり♪

FC2ブログランキング

命って・・・

命って何なんでしょうか(T^T)
すいません、重いはじまりかたで。



そしてじかんをかけた記事が消えました(T^T)
ここで消えたら困ると思って保存したらぎゃくにきえたぁぁぁ(ノ_<。)ビェェン




なんで短く書きます。

今日うちのマンションで飛び降りがありました(´A`)

めっちゃあわてて、かつめっちゃうろたえました。


これは写メとらねばと思い、携帯見たら電池切れ・・・、こんなときにと思いながら、延長コードをつかいながらか撮りました。


けど、こんなもん見せるもんじゃないし失礼になるだろうから載せません!

撮ったことも失礼なのかな?この場をかりてお詫びしますごめんなさい



僕はベランダから見たからよく分からないですが、母の話によるとまだ死んでいなかったそうです。
でも、顔は真っ青だったらしいです。
助かることを祈ります(-人-;)




これ書いてたら心臓の鼓動が早くなってきました。



まさか、うちのマンションでこういうことが起きるとは思いませんでした。

終わりです(-д-;)

FC2ブログランキング


つかれる(#´ー`)旦 フウゥゥゥ・・・

どうもあけましておめでとうござす・・・って一ヶ月も過ぎてますねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
まあ、いろいろあったんで。。。(あったかなぁ(・・。)?

まあ、久々の更新ですが、何書こう?

えーと、ただいま受験真っ最中ですw
現に1月29日と2月1日に私立受験しましたし。全然手応えありませんがww
しかも、明日・明後日とまた受験だったりする(〃゜д゜;A アセアセ・・・

終わってみるとあっけなかっただけに不安です。。。o(´^`)o

まあ、それでもメイポにちょこちょこ入ってたりするъ( ゜ー^)♪
新IDにしたって書いたっけ?まあ、いいやw
現在LV38ですw
さすがに長くやってらんないんで上がりは遅いですね。
明日・明後日はつかれてやってらんないでしょう。

こんなもんかな?
はい、終わり~ヾ(◎m◎)サラバジャ
FC2ブログランキング

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
