

あっ

というまに9月なかばになってしまいました。
3連休も終わっちゃったし・・・。


・・・そして、さっきまで考えてた書こうとしてた事を忘れてしまった・・・orz

まあ、今回は、リアとも以外でコメくれた人がいるので、コメント返信だけして今日は終わるとするか。

FC2ブログランキング



コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!↓
>じゃぶじゃぶ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ありがとう♪
風邪ひかないようがんばるよ。

>匿名希望
きっと・・・いや、絶対幸せは来るさ!

あめちゃん!?

久々にずぶ濡れになりながら帰ってきました・・・。
傘めんどくさいというか、ジャマというか、で持って行ってないんですよねぇww

なので、頭にタオル巻いて帰ってきました。
ちょっと恥ずかしい(/・ω・\)

メガネもぬれすぎて前見えなくって大変でした。
目が痛くなりますヘ(+_+ヘ)


まあ、今日はこれでいいやw
終わりやでー。

FC2ブログランキング

コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!↓





は、今日もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

む、むしーーー!!

今日の下校途中の話です。
僕が秋を感じつつゆったりと自転車のこいでいたら、
右肩のへんに、

「ぼとっ!」

っと、何かおちてきた感じがしました。

ふと、右肩のほうを見てみると、
黒いカブトムシのメスみたいな虫がくっついてました。

マジで驚き、
「うおっ!」
っと、声を出してしまい、
マジであせって服をつかんでバサバサやりました(この表現分かるかなぁ?)。
少ししつこかったが、おちました。
虫だけであんだけ驚いてあせるとは思わなかった(-"-;A ...アセアセ
おかげで、とても涼しくなりましたw



あと今日のマスコット作りで、
針金の束もって、音をならそうとブンブンふってたら、

自分の左足の太ももに刺さりましたorz

痛かったですww
今でもそこの筋肉に違和感がありますからね。
なんか歩きづらいです。
とりあえずかのう止めの薬塗って絆創膏貼ってありますけどね。

今日はここいらで終わるとしよう。
終わったYO

FC2ブログランキング

コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! 


は、なしww!!

リピーター

毎日三人は来るようになってきたことに気づいたw
三人か・・・。

①自分(当たり前だなw

②カシス(だろう

③・・・③?誰かいるかな?
うーん。あ、あいつか?
あーあー、そうだそうだ、あいつだ。

と言ったものの、特定できませんw
誰かだろうw

そういうことだ。
毎日十人ぐらい来るようにならんかなぁ・・・w
まあ、こんなブログじゃ無理だな。

とりあえず、体育の卓球(結構うまいよw)とマスコット作りのせいで、腕が疲れていて文字打つのもつらいんで、ここいらで終わりまする。

おんわりw


FC2ブログランキング

コメノト\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!↓(これから全部これで行こう)
>カシス
まだ努力たんないんじゃね?
まあ、がんばんなw

努力は才能を凌駕する!

( ゜Д゜)カッ、カッケー!
なんかこの言葉気に入りましたw

なんで、頑張って努力してみます。
もちろん受験勉強をw

・・・できるかなぁ?

まあ、がんばってみます。
今日は出来てませんがね・・・w

今日は短めで終わりヽ(=´▽`=)ノ

FC2ブログランキング

コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!↓
>カシス
本番までに完成しなくて、本番変な状態で置いてあたら、それはそれでおもしろいから、ちゃんとやらんでよし!!

ドミー?どこだそれは?全然分からんww

マスコット

更新が停滞してしまった・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
学校始まるとつかれて出来ません・・・( ̄Д ̄;)
まぁ、出来るだけ更新するよww

えーと、ウチの学校の体育大会ではクラスごとにマスコットを作るんです(他の学校でも作るのかな?)。
それで今年、うちのクラスでは何を作るかというと・・・



「ドラニーニョ」



ですww
そう、ドラえもんズの一人、サッカー大好きなドラです。
なぜ、ドラえもんじゃないかって?(聞いてない
ありきたりだからですw
まぁ、ドラえもんズがいいということになり、いつの間にかドラニーニョにきまってたw

それで今製作中です。
そいやー写真撮ればよかったな・・・。
あまり、携帯出してらんないからなかなか無理なんだよなw
まあ、勘弁してww

完成したら撮るかもしれん。
期待しないで待っててねw

そいや、あるクラスは、

「ゴーイングメリー号」

を作るとか。
無理だろww
絶対無理だって。船だぜ、船。
あんなもんどうやって作んだよ!
しかも3メートルでだぞ。
無理にきまっとる。
作れてもせいぜい船首だけだ。それでも難いよ。
メリー作れるんかな?
作れるとしてもこんな短時間で作れるのか?

・・・まあいいか。どうせ他の組だし[壁]・m・) プププ


今日はこれで終わるかな。終わりやーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

FC2ブログランキング


一応コメント返信しとくかな↓
>カシス
お前は体が強靭(きょうじん)だから大丈夫だろなw

エールボールってどこ?

心の余裕

昨日まで宿題に終われてたおかげで今日は心にとても余裕があります(o ̄ー ̄o)
なんで、帰省の続きを書いちゃいましょうw

一日目は書いたけど、携帯からだったから写真載せてないから、加えときまーすw
鞍ヶ池↓
鞍ヶ池

鞍ヶ池2

うっすらと豊田の町が見えますw

鞍ヶ池から高山までの間の高速道路走行中↓
岐阜にて 1日目 1

岐阜にて 1日目 2 

実家にいる犬(メリー)↓
メリー1

メリー2

メリー3

本当は実家の犬じゃないんですが、いろいろあって預かってます。

二日目↓
ウチは三人兄弟なんですが、真ん中の兄だけバイクで行ったんですが、服をちゃんっと着てなかったし、岐阜は雨降ってたし涼しかったせいか、体調を崩し、二日目には大学の都合により滋賀(一人暮らし先)に帰らなければならなかったので、兄だけ少し早く寝て、うちらもちょいったら寝ました。

ぼくはその兄の横で寝てたんですが、床に就いたときは、兄が苦しいのかもぞもぞしてて、気になって寝れなくて起きてたんですが動くと音がたつので、動きづらかったです・・・。

それでも寝て、ふと目が覚める。



・・

・・・

今は何時だろうか?携帯をとりたいが動くと音がたつんだよなぁ。
まぁいいや、寝よう。

・・・

・・



そういうことで目を閉じた時。
兄が、頭が痛いと、母さんを呼んできてくれと、ついでに水持ってきてくれと、そう言われたんでメガネを取り、母さんを呼びにダッシュ!((( 三( -_-)

母さんを起こす

説明

母さん冷蔵庫から水を取り出し、コップに注ぐ

ついでに僕ももらうw

兄のとこへ

兄によるとものすごく頭が痛いらしい。
熱は測ったが、熱はない。
とにかく頭がいたいと。
おばさんを起こし相談。
病院に行く事に。

三人が病院に行った後
寝れません!
しょうがないので宿題をやることに。
階段下りてるとおじさんが上がってきた。
寝れないから宿題やると言ったら、下使っていいとのこと。

AM3:30 ぐらい
リビングのテーブルで宿題開始!



・・

・・・

((φ(..。)カキカキ

・・・

・・

ちょっと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
岐阜にて 2日目 朝1

岐阜にて 2日目 朝2

岐阜にて 2日目 朝3

岐阜にて 2日目 朝4

岐阜にて 2日目 朝5

岐阜にて 2日目 朝6

岐阜にて 2日目 朝7

岐阜にて 2日目 朝8

岐阜にて 2日目 朝9


・・



AM6:00 ぐらい
おじさんやおじいちゃんがが起きてくる。
おじさんに、きりがついたら犬の散歩をしてきてと頼まれる。
少したって、きりがつき、少し準備し、散歩にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



トコトコ・・・
おいおい、昨日と道違うじゃねーかww
まあ、いいや。お前の行く先に行こう。

・・
・・・
トコトコトコ・・・
遠ざかってくなぁ・・・
せめてこっち行こうぜ・・・。
おい、そんな目で見るなよ・・・。
わかったよ、そっち行くよ。



そして、何とか家に帰る。
柱につないでおこうと思ったが、なかなか来てくれないので、少し放しておくことにした。
心配なので見ておくことに。
すると、あるところの石をなめている・・・。
あ、昨日BBQしたとこだ!
まだ匂いするのかな?さすが犬の嗅覚!
少しして、病院に行ってた三人が帰ってきた。
メリーが車に駆け寄ったので、急いで綱をつかむ。ついでに柱につなぎ、飯をあげる。
やっと家に入れたw

そしてまぁ、飯を食って休憩ε=(。・д・。)フー
コナンを読む・・・。57巻がない!!必死に探す。やっぱない・・・。
しょうがないから、56、58巻と読む。
さすがに眠い・・・(~△~) ネム・・・
少し寝る。だが微妙に意識が途切れるが数分しか進んでない・・・。
微妙に寝れん。

しょうがないから少ししたらまた宿題やろうと思ったが、やるとこがないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

結局午前出来ず、午後から仏壇の前に机を準備して開始。
しばらくすると、ひろ兄ちゃんが来る。(おじにあたるのかな?メリーの飼い主です。)
今日は休みらしい。
そして、なんか話して帰って行った。
また、後で来るらしい。

その後遠くで雨の音が聞こえる。(遠くのが聞こえるとかすげぇし!)
徐々に近づいてくる。
そして家の周りでも降り出す。
通り雨かと思ったら全然やまなかったw
そのときの写真↓
岐阜にて 2日目 夕

6時ごろ、夕食の準備のため宿題に使っていたテーブルをリビングに運び込むことに。(だから宿題終了w)
家の人がおじいちゃん以外でかけていたので帰ってくるのを待ったが、なかなか帰ってこない・・・ww
しょうがないので先に食べることに。
すると徐々に帰ってきたw
だが、ひろ兄ちゃんたちがなかなか来ない。すると9時ごろ(だったかな?)に来る。
奈々ちゃん(小学五年生。ヒロ兄ちゃんの娘、つまりいとこ・・・でいいのかな?)が宿題をやってたようだ。宿題もってきたけどねww
しょうちゃん(中学二年生。奈々ちゃんの兄)は塾で来れないらしい、まぁ、頑張れってこったww

奈々ちゃんはここでも宿題をやるらしい。なので家庭教師まがいをすることにw
漢字の宿題です。メッチャ簡単だww
漢字のテキストはうちらの時のやつと変わらない。キャラクターがポケモンだったけどw
なんかいろいろ指摘してなかなか終わらなかった。僕の時の漢字の宿題はビッチリ書いてたけど、奈々ちゃんのは一行間がある、それなのに効率悪ww!!
まぁ、それだけしかやらなかったけどね。
算数の問題集があったが簡単だったw
分数の足し算引き算とかっw 
しかも、分母が同じ問題だしw

まあ、その後パソコン使って絵しりとりを始めました(まだまだこどもだなぁ。かわいいものだ)。ぼくは絵へたなんで見てるだけ。だから、やっちゃん(社会人。いとこ)が相手してました。けっこう絵がうまい。
奈々ちゃんは手書きではなく、丸とか使って書いてました。アンパンマンがなんか変!?
なんで、ちょっと手を加えてあげました。もちろん面白くなるように(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなこんなで、しょうちゃんが塾終わったらしく、帰ってしまいました。帰り際、宿題をちゃんとやれよ、と言っときましたww
その後、えみちゃん(就職活動中。やっちゃんの妹、つまりいとこ)が帰ってきました。大変そうです。
やることないんで、ぼーとテレビ見てたら、梅酒の梅を貰いました。
なんともいえない味です。まあ、アルコールの味?ですがw
喉や食道が熱かったですww
まあ、後は少し世界陸上見て、寝ました。

三日目↓
昨日はけっこう起きてたからゆっくり寝ようと思ってたのに、やっちゃんに、
「いつまで寝てんだ。」
と、起こされました。
そんなに寝たか、っと思い携帯を見ると、
・・・7:30・・・
めちゃ早いやんっ!!
まあ仕方なく、起床。
飯食って、( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

兄のことがあるから早く帰るらしい。
準備準備・・・
最後に(-p■)q☆パシャッ☆
岐阜にて 3日目 朝


そして9時ごろ実家をでる、
いろんな野菜を貰って・・・。ゴーヤ、はっきり言っていらない・・・(ノ_-;)(後日、食いますが・・・)

兄が車に乗ったことにより、僕は第三の座席に座ることに。
狭い!僕だから座ってられるが、やっぱせまい!
まあ、着くまでずっとそこで寝てましたがww

兄が診察を受ける為に市民病院に直行!
うーむ、入院したとき以来だ・・・なんか懐かしいw
だが、僕は腹が痛かったためトイレに直行!
トイレから出て、みんなを探す。すぐ見つかるw
病院には、母と兄だけ残って、うちらは帰ることになった。

帰りの途中、母から電話。
もう終わったとのこと。早い・・・。
しょうがないので、急いで帰る。
途中ファミマで昼飯を買うw
僕と一番上の兄は残り、父だけ迎えに行った。
そして僕は、ジャンプ読みながら昼飯食いましたとさ。
ちゃんちゃん!!

やっと書き終わった!
すげぇ長文になったな。
これは、もう生活作文級だよww
9時前に書き出したのに、もう12時過ぎてるよ!
疲れたわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
さてと、終わるかな。

FC2ブログランキング


っと、コメント返さねば↓
>カシス
ネカフェいったのかっ!?そこまでしてもやりたいか、ふーむたいへんだなぁ。
てか、ネカフェなんかあの辺あるか?

まぁ、中間頑張れ。赤点とらんようにw

二学期

遂に夏休みも終わり二学期が始まりました。
受験生にとって大事な時期です(ノ_-;)ハア…
随時大切な時期ですがねw


今日はそんなこんなで始業式がありました。
つまらないです。
毎回同じような話聞くし、校歌は生徒のほとんどが歌わないしw
それが終わったら、国語の課題テストやって、防災訓練やって終了。

(心の声)
あーあ、もう二学期か・・・。
早いなぁ、すぐに受験になるんだろうな。
ちゃんと勉強をしとかねば・・・。
(心の声END)

明日も課題テストだからな、・・・宿題やっとかないとww

昨日国語の宿題が4時までかかったせいで眠いから、さっさと終わらせて寝ますw
だから今日はこれで、(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」エンドオオオオォォォォォォォーーーーー

FC2ブログランキング

おわった・・・

毎日更新が途絶えてしまった・・・orz
まあ、これから忙しくなるから毎日無理になるししょうがないや。

帰省の話の続きは長くなるんで、来週の休みがひまだったら書きます。ひまじゃなくても書くと思うけど・・・w

まだいそがしいんで、今はこれで終わるっす。

あ、コメント更新しとかんと↓
>カシス
このっ・・・、廃人が!!!


FC2ブログランキング
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
