

お詫び③

ごめんなさい・・・ちょっと忙しくて帰省のことがなかなかかけません・・・。
主に宿題ですが、明日は模試ありますし、次の休みにでも書きます。
申し訳ございませんm(_ _;)m

お詫び②

今日家帰ってきたけど、つかれたんで明日更新します。
すいません( ̄ェ ̄;)

お詫び

携帯からの更新はつかれるので、家帰ってからまとめて書きます(^人^)ゴメンネ

帰省ー!

今日から3日間、母方の実家に滞在します。
いろいろ写真撮ると思いますが、携帯からしか更新しないので、帰ってからアップします(≧Д≦)ゞ


まぁ今日は、父さんの仕事が午前中あったので、昼から出かけました。
東海環状(高速道路)はすごい空いてましたv(`∀´v)
辺り見渡したら1台もいない時もあったし(・ω・;)

もうすごい涼しいです!
ってか、寒いぐらいです・・・(><;)
あるトンネル抜けたらいきなりフロントガラス曇ったからね(-д-;)


実家着いたら、まずいとこのひいじいちゃん(だったかな?)が最近亡くなったので、お祈り?をしに行き、そのいとこを中学まで迎えにいき、また実家に戻りました。
んで、犬の散歩をして、バーベキューです。
毎年、ここ来るとバーベキューです(^-^)
その後、いとこと遊び、いとこが帰って、終わりですww
疲れました(ーoー;)
疲れたんで、ここいらで終わります。

FC2ブログランキング

アチャパ~

タイトルは、適当ですw


今日は、これといったことないなぁ~・・・。
あったとすれば、全校出校日だったことかな?
うん、めんどかったww

もう夏休みも終わりだなぁ・・・。
宿題を終わらせんと(ノ_-;)ハア…
でも、明日から岐阜行くんだよな。岐阜でもやるか。
どうせやることないし・・・。



最近ネタがないんで、狩猟・・・間違えた、終了w

FC2ブログランキング

トラバ

初めてトラックバックいただいた。
なんか嬉しい♪
ありがとね、あかりさん^^


今日は床屋行ってきました。なんか思ったより切られました・・・。
短い・・・(ToT)


宿題に終われてるんで、今日はこの辺で!
エンドーーーーー!!
FC2ブログランキング

ミヨリの森

見ましたよ~♪
これが2億円かけ、3年間かけて作られたのか・・・。
確かにいいアニメだったよ。
いいアニメだけど・・・僕にはどれだけすごいのか分かりませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは(おこらないでねw)
結局両親のよりは戻ったのかが分からないのが、はがゆい。
もし、戻ったらほんとに東京に帰るのか?
まあ、そんなことは製作者しか分からんかww

そんなもんだな~今日は。
家から出てないからネタがないのよねε-(;ーωーA フゥ…


まあ、お・わ・り♪

FC2ブログランキング


やっと・・・

補習という鎖から解き放たれましたε-(;ーωーA フゥ…
何と言ってもあの坂をもう登らなくていいというのがうれしいww
・・・まあ、宿題という鎖は残ってなすが・・・(ノ_-;)ハア…



まあ、そんなこんなで夏休みの後1週間ほどで終わります・・・。
天王山の夏はどこへやら・・・。
また宿題で終わってしまうorz
まあ、終わってしまうものは気にしないでおこうww
問題はこれからどんだけやるかだ、うん。

とりあえず宿題終わってから考えようw

そんじゃ、終わり!

FC2ブログランキング

一時の休息

「いちじのきゅうそく」じゃないよ「ひとときのきゅうそく」だよw


今日は、起きたら頭痛かったんで、補習をサボ・・・休みました(・ω・;)
(サボったんじゃないよ!ホントに頭痛かったんだから!)
これまでの疲れが原因かな?
昨日はノルマこなさずに早く寝たのに・・・(ToT)

とりあえず朝起きて、お茶飲んだらまた寝たんだけど、次起きたら昼過ぎてました(゜Д゜;)
よほど疲れてんだな~・・・。

いつの間にやら家族は買い物に行ってたらしく、母からの電話で起きました。

僕はマンションに住んでいるんですが、
「下に取りに来て。」
との事。(ちなみに母は今腰を痛めてます。)
しぶしぶ取りに行きました。




こんなもんかな?
まだ体調悪いんで、今日のノルマも繰り越すことにします(≧Д≦)ゞ

終わりー!
FC2ブログランキング

づ、づがれたー・・・

今日も補習行ってきました。
相変わらずあの坂はつらい・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃
ちょっと遅刻しちゃったし(゜▽゜)

さすがに3日連続であの坂登ると、疲れが残るなぁ・・・。

・・・・・・・明日休もうかなぁ・・・・・・・・・。


まぁ、それは明日決めるとして、
今日は補習の帰りに災難が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

自転車がパンクしました!!
いつパンクしたか覚えがないんだよなぁ。
なんかやけにガタガタするし、後輪がすべるんで、
降りて確認したら、
パンクしてました・・・(ノ_-;)ハア…
おかげでパンクしたまま走ることに・・・。
ガタガタするし、うるさいし・・・。
ちょっと恥ずかしかった| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

行きはちゃんとしてたし、学校で乗るときはちゃんとしてたから、
坂下りてるときかな、けっこうなスピードで降りてたし、
今思うと坂の途中でブレーキしたとき、変な違和感があったような気がする( ̄~ ̄;) ウーン
でも、坂下りたときはまだ大丈夫だったような・・・?
どうだったかな~?
音を聞いてないんだよなぁ・・・。
何で聞いてないんだろう?あれは絶対音が出てなきゃおかしいのに・・・。
自転車屋の人にもすごい音がしたでしょ?いわれたのに・・・。
しかも、内側のゴムが穴が開いただけでなく、外のもやぶれてた・・・( ̄Д ̄;;
おかげでタイヤ全部かえる事になった。
まぁ、とても走りやすくなりましたけど(*'ー'*)



今日はこれにて終了♪

FC2ブログランキング

やっと・・・

次の人でカウンターが100人いきますw
こんなしがないブログに100人も来てくれたと思うと・・・
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(半分は自分だろうけどねww)



やっぱつらいわー、補習。
何がつらいって行くまでがつらいねw
ホントあの坂は、殺す気かっ!!って感じww
もうそのおかげでつかれて、眠い眠い。
補習なんて数学以外半分寝てるよ・・・まじめにやれ!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
でも、午前80分×2・午後80分×2だとなんか昼までが早く感じるよ。
まあ、自習があるからねw
宿題しかやってないけどww
んじゃ、ここいらで終わり♪

FC2ブログランキング

ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁┃

愛産大の坂はづらい・・・ゼェゼェε-(。_。;)ノ┃壁┃

補習が今日からまた始まったんですが、
高校でなく愛知産業大学でやったんですが、
そこが山の上にあるもんだから、坂がつらいつらい。
急だし長いし・・・。
しかも自転車押しながらとかつらすぎるわ・・・(-_-メ)

おかげで汗だくだよ。
ありえないほど汗でたねw
あれで0.2kgは絶対やせたねww
ただでさえやせてんのに、これ以上体重を減らすな!!




まぁ、そんなこんなで疲れたんで、
終わりww

FC2ブログランキング

o(TωT )( TωT)o 感動の涙

24時間テレビおわったねぇ~。
銀ちゃん完走おめでとう~♪
感動したね~(注 涙は出てません!)

今年はドミノが復活してたね~。
昔から好きだったので、楽しみに待ってたんだけど・・・。
いざ見たら昔みたいにあんまおもろくない・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
結構年くったからかな?
まだ17だけどねヾ(@゜▽゜@)ノあはは




さてと、明日からまた補習か・・・(ノ_-;)ハア…
めえんどくせっ!!
でもがんばらんとな。今年も宿題だけで終わりそうだしww
全部いけるかな?途中でまた、体調崩しそうだ・・・。
あと、大学って大抵冷房効かせすぎなんだよなぁ・・・。
毎回腹壊すしww
まあ、それなりにがんばろまーすww

FC2ブログランキング

24

24時間テレビやってますなぁ~。
銀ちゃんが走るって大丈夫かな?と思ったけど、あの様子だと大丈夫そうだww
一回24時間ずっと起きてて見たいけど今年は無理だな。
来年やれたらやろーとヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そういえば明日はドミノが復活するらしいw
楽しみだO(≧▽≦)O ワーイ♪

さてと、今日のノルマをこなさないとな・・・(ノ_-;)ハア…

FC2ブログランキング

コメント返信
>しろ
確かに日村のは絶妙にこわかったw
僕も今から24時間テレビ見ながら課題やるよw

大場つぐみ

デスノートの大場つぐみってラッキーマン書いた人だったんだね。
知らんかった~w
しかも「大場つぐみ」は「大バツ組」からきてるらしい。スゴイなぁ('▽'*)





いつもどおり内容と関係ないけどねv(`∀´v)



最近昼間に勉強出来ません。
だから夜中やってます。
おかげ昼夜逆転してます・・・直さないとやばいなぁ(-д-;)
課題しかやれてないし・・・。
とりあえず今からやってきます・・・ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
FC2ブログランキング

人間てスゲーー!!

今日、アンビリーバボーを見てたら、
「仰天キケンすぎる挑戦・・・」
ってのやってて見たんですが、



266時間起き続けるってスゴイなw
僕なんか24時間起き続けた事ないんじゃないかな?(あったような気もするけど・・・)



次に、人間は何Gまで耐えれるか。
みたいなのがやってて、最終的に46G?(だったかな?うろ覚えw)に耐えれるらしい。
・・・でも、目が出かけるらしい・・・怖い。



ここから先はねちゃったんで見てません(笑







眠いんで雑なのはゆるしてね。

クリックよろ↓
FC2ブログランキング

コメント返信
>そうしち
おもしろいからww
大事にしろよ(笑

( ̄~ ̄;) ウーン

家を出てないので、本当にネタがない・・・
だが、毎日更新しようと思う( ̄^ ̄ゞ




受験しなのにこんなことに時間をさいていいのだろうか?
・・・まあ、息抜き程度?にやってるからいいか(*´ー`*)



ほんとにネタがないや・・・orz



まあ、今日はこれでいいや・・・ちゃんとやれ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

あ、友人が変なブログやってるのですが、
そいつのバナーを作ってみったら、そいつが見たいと言ったので、
ここに載せます↓
そうしちばなー

ちょっとでかいけど、まぁ大丈夫だろw

僕のバナー↓ 

FC2ブログランキング


↑と比べものにならないほどいい出来w
ブログランキングに登録してるんで、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

初めてのコメント返信w
>しろ
リア友以外で初めてだよ、ありがと~(´;ェ;`)うれし泣き・・・
宿題おおいでしょ~、いいなぁ、3つ・・・(゜ρ゜*)
うん、頑張ろうね!!
毎日でも来て!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

足が切断されたのに気づかずバイクで走り続けたってすげぇな・・・( ゜Д゜) ス、スゲーー!



↑は内容に関係ありませんw
でも、信じられんよなぁー。
まあ、本人もすごいけど、足を取りに戻った友達もすごいよ、うん。


まあ、本文に行きましょう。
・・・っと言っても、これといったネタがない(´;ェ;`)ウゥ・・・



あ、そうそうブログペットってのを取り入れましたw
僕のペットは、ペンギンのロクショウといいます、かわいがってねw
けっこうかわいい奴ですw
言葉覚えるし、日記書いてくれて結構面白い奴だよw



うん、終わり!
宿題がんばってきまーす・・・;;

FC2ブログランキング

笑ってらんねぇよ!(屮゜Д゜)屮

今日はとりあえず宿題がたくさん残っているので、
1日にやる量を書き出してみた・・・






・ニューアクション(数学の問題集):15問

・完成ノート(数学の問題集):10ページ

・NEXTSTAGE(英語)のプリント:5こ

・王道(英単語)のプリント:10こ

・トライアルノート(化学):4問

・アクセス(物理):4問

・チェック&演習 物理Ⅰ:1テーマ

・他1つ








・・


・・・


めちゃある・・・。。。(〃_ _)σ∥




頑張ります・・・









宿題以上の事やらんといかんって分かってんのにやれん・・・
宿題が終わったらすぐ取り掛かろう。
うん、それがいい(・ω・)







もう笑ってらんねっ!

FC2ブログランキング

ど~も~と~♪

ただいま堂本兄弟を見ながら更新中~



まあ、内容には関係ないけどねヾ(@゜▽゜@)ノあはは



毎週ニコニコ動画で、
「史上最強の弟子 ケンイチ」を見てるのですが、
今日は、アップされてなかったので、いろいろ探してみたら、
daumにアップされていたので、見ました。




そしたら終了7分前ほどにエラーが発生!!


うぜえ(-_-メ)


しかたなくもう一度再生するも、
さっきより動きが悪い。
しかもまたエラーが発生!!


その後も動きはいいときもあったが、エラーが発生して見れんかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



僕の一日を返せーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"





明日見れることを願う(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

FC2ブログランキング

大変だ・・・(ーдー;)

なんかFC2IDを二つ持ってましたヽ(´▽`)/ww
いつも使ってた方にブログが入ってなかったもんだから変だなぁーと思いつつ今までやってて、
結構前から、ブログランキングのプラグインが設定できないから、ブログがまだFC2IDに移行されてないせいだなっと思い、移行しようとしてたんですが、
パスワードがあってないと出てできなくて、
しょうがないから、問い合わせのメールを昼ごろ送りましたw
そして、夕方メールを確認してみると、
返信が来てた!!
確認してみると、

FC2ユーザサポート及川です。
いつもFC2サービスをご利用頂きありがとうございます。

>FC2ブログのアカウントをFC2IDに移行しようとしても、
>パスワードがあってるはずなのに、パスワードが合っていませんって
>でて、できないのですが。

お問い合わせの件ですが、FC2IDに登録された際のメールアドレスで
ログインをお試し下さい。
@ybb.ne.jp のメールアドレスで登録されております。


今後ともFC2をよろしくお願い致します。

とのこと、前のアドレスか。
入ってみた・・・はいれたww
ブログが登録されてる!!
僕は、二つIDを持っていることを初めて知りましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ということで、ブログの登録されている方にランキングやら何やらを登録しなおしました・・・ε-(;ーωーA フゥ…
まあ、ランキングは全然下のほうだからよかったんだけどねww
アクセス解析だけべっこだったから、残しときましたww
おかげで解析が二個あるよww
結構大変だった。うん、大変だったw





今バナーを作ろうとしてますが、結構難しいものですね。
出来たら今のと変えますので、
お楽しみに~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

FC2ブログランキング

こどもちゃれんじ♪

今日のことじゃないんですが、ちょっと前にこどもちゃれんじから郵便が来ました。
これ↓
こどもちゃれ




なんでいまさら?っと思いつつ、読んでみると、なんでも





「20周年プロジェクトの広告に出演してくださる方を探しています。」




とのこと。



しゅっ、出演っ っとちょっと胸をおどらせ、アドレスが書いてあったので、アクセスしてみることに・・・





単なるアンケートだった・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、答えてみるかなww





・・・と思ったけど、夜遅いからまた今度(o ̄ー ̄o)



















あの頃はちゃんとやってたなぁー・・・。






















昨日(てか一昨日)これ書きゃよかったんだ( ̄0 ̄;)

いろいろ大変だ…

明日になる前に更新しようと思ったけど、


アップロードしようとした画像が、最初はサイズが大きすぎてだめで、


ちょうどいい大きさになったと思ったら、拡張子がダメだって(-д-;)


とりあえず後でちゃんと書きます。


今はちょっと腹が・・・(T-T)









実質この記事は12時過ぎてから書き終わったけど、ここ最近毎日更新してたから、ちょっといじりました(゚w°)

ん~と

今日は特に書くことないな・・・(´A`)







あ、最近あついですね・・・






まぁ、今日はこれでいいかv(`∀´v)

つれええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!

昨日が昨日だからめちゃつらいです。(´□`;)




結局なせばなったけど、めちゃつらかった・・・



てか、つらい(≧血≦;)












つらいしか言ってないな・・・(ノ_-;)

なせばなる!・・・か?

二日で数学50問ってwww






終わるかな・゚・(ノД`;)・゚・






あと30問もあるよ・・・(ノ_-;)ハア…








がんばります・・・

久々に・・・

久々にメイポに入ってみようと思い、とりあえず起動・・・








パッチ起動・・・







長い・・・






エラー・・・
まあ、そりゃそうだろうと思いつつメイポHPへ、
ダウンロードをクリック、
クリック、クリック・・・



10分後



終了(結構はやっw
早速インストール・・・






フリーズ・・・(このポンコツPCが(-_-メ)
再起動・・・






再びインストール・・・


すぐ終わったw

起動。

知り合いにばれんように新たにキャラ作成・・・
すぐにSTRとDEXが4になったo(・∇・o)
名前を考える・・・




悩みまくって決定。早速OKを・・・クリック、カチッとな・・・






(;゜ロ゜)ハッ キャンセル押してもうたorz
くそう、サイコロを・・・クリック、クリック、クリック・・・×∞



STRとINTが4に、とりあえず作成。
でも、なんか魔法使いが作りたいので・・・もういっちょクリック、クリック、クリック・・・×∞




飯だ。一旦終了・・・


2時間後ぐらい


再開。クリック、クリック、クリック・・・×∞



三回ぐらい見逃す・・・(ノ_-;)ハア…



何とかできた・・・開始♪

おお、変わってる・・・サバ切れた・・・

再ログイン。

へえー、こうなってんだー・・・また切れた・・・

再再ログイン

キャラと内容は変わって・・・な・・い・・・またかよっ

ログイン、切れる、ログイン、切れる、ログイ・・・をたくさん繰り返し、何とか進める。

面倒になってきた。

やめた(。・д・。)





どうなってんすか???
久々に入ったのに全然やれやしない。
まあ、受験生だからそのほうがいいのだろうが、少しぐらいやらせてくれたって[壁]。。;)イジイジ

またやるかわかんないんで原因はいいや。面倒だしw














SS?一度に2、3分しか入っていられないのに、撮っているひまがあるか!!
昔のでも見とけ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔


いったい・・・・

朝9:30から夜7:50まで模試って、どういうこと(屮゜Д゜)屮




















・・・そういうことです(T▽T;)
疲れました(-д-;)


なにがなんだか・・・

今日は岡崎で花火大会がありました。
岡崎の花火は結構有名らしいですねw
ここ最近は、友人と見に行ってたんですが、今年はみな受験生だということで行きませんでした(てか、いつもは僕が誘ってるんですが、誘わなかったんです(゜ー゜;A まあ、多分誘っても行かなかっただろう・・・うん



まあ、いつもどおり7時に始まり、はがゆさを感じつつ家から少し見てました。
まあ、ある程度写真撮って、家に入って、テレビ見てましたw
花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

そしたら、雨が降りだし、雷が鳴りだして結構すごいことにΣ(; ̄□ ̄A
それでも花火は打ち上げ続けられたので・・・、








ピュ~~~ドーーーーンピカッゴロゴロザーザーザー







と、もう・・・なにがなんやら・・・


そこで、ふと、雨の中の花火を撮りたいと思い、がんばりましたw
それがこれ↓
花火 雨

わかんないだろうけど、雨の中だからw
風も結構あり、Tシャツがびしょびしょになりましたε-(;ーωーA フゥ…














あ、写真は携帯で撮ったので見ずらくてもあしからず・・・w















P.S.明日、模試なんでこんなことしてる場合じゃなかったりしてwww
























それなのに、一回書いてる途中で消えたし・・・(ノ_-;)ハア… てか、(゜Д゜) ハア?? だし;;



時間が足んないけど・・・

最近なんか暗い感じだったので、気分を変えるためにいろいろやってみましたv( ̄ー ̄)v





ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
