

危うくタイトル付け忘れるとこだった・・・

実質付け忘れましたが・・・
ども、はかけんです(ノ_-;)ハア…

今日からテスト週間です。範囲は金曜に渡されたんですけどね(^^;)
なにしても範囲が広いんだよなー。中間が悪かったからまじでやらんといかんのだが、こんなことやってるし、しかも二日連続の更新ですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とりあえずやるよ、やりますさ、やらんといかんのだものε-(;ーωーA フゥ…


とりえず、やってきまふ・ω・)ノ バイバイ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ふむ・・・

英語で「マーダ」は日本語で「殺人」・・・ε=( ̄。 ̄;)ハァー
ども、はかけんです^^;


↑のため息はきにぜずに(*゜▽゜)
もう、ネトゲのブログじゃねな。まあ、いいでしょう。大学生になったらまた書きますよ( ̄▽ ̄)

さて、本題に行きましょう。中間テストから一ヵ月、もう期末テストがあります;;
前は悲惨な結果になってしまったので、期末こそは・・・と、中間後から思ってるけどほとんどいつもと変わらず過ごしてしまいました(ノ_<。)ビェェン
悔やんでもしかたないので、明日から頑張りま・・・今からやれや(∩゚д゚)⊃))`З゚))・:゚,
ま、まあ頑張りますので応援よろしくおねがいしまふ(^ー゜)ノ














このブログ見てる奴いないだろうけどな(´⊇`)















オマケつけときます
20070624190709
↑を作ったのは↓の人とは別人です
20070624190710

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
