

久々に・・・

久々に書いて見た(〃^ー^〃)
まあ、明日だからこんな事してる場合じゃないのだが・・・まあ、気晴らしだ、気晴らし(え
テストって言ってもなー、この土日やる気でなかったしなー・・・というのも、掃除してたら消えていたゲームが出てきたせいだo><)oちきしょ~
せっかく我慢してたのに台無しじゃねーか(まあ、やってしまった自分が悪いのだが・・・
なんか愚痴ばっかのような気もするが、気のせいだよな(笑
もうちょい書くよ(だれもみねーちゅうに
えー話は変わりますが、ただいま自分は『難聴』という病気になっています。あ、難聴と言ってもほとんどかわらず聞こえますよ(^。^;)
ただ耳が痛くなったりします(何
医者が言うには、まだ軽いそうです。もうちょっとひどかったら点滴打たんといかんと言われましたが・・・(-.-;)
説明を受けている時カルテを見ましたが難聴とい言葉に軽くショックを受けたため病名をちゃんと見てないのですが、NETで調べたところ、「突発性難聴」だと思われます、症状も似てたんで。
医者には安静にして運動しちゃいかんと言われました(笑
ん?なぜ《笑》ですかって?そりゃ運動が嫌いだからですよ(おい
いいこうじつが出来ました(こら
片道自転車で30分かかる登下校も送り迎えしてもらえる良いになりましたしね(にひ
皆さんも難聴にはお気を付けください。調べて分りましたがけっこう難聴になる人多いらしいですよ。明日は我が身かもです( ̄∇ ̄)
それでは~、ノシシ
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
