

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

久々にメイポネタを書きます♪
昨日のことですが、リア友でもある

カシスチュー

がメイポ内で結婚しました※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

なので、全然入ってないぼくですが、結婚式に出席する為にメイポにインしました。

・・・ですが、ぼくはメイポにインするとよくて2,3分、悪くてインしてすぐにおちてしまうんですorz
だから、満足に出席できないことを覚悟で行ってきました(ノ_-;)ハア…

思った通り、何十回とおちてはインを繰り返し、結局式は見れなかったという結果に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんなでの記念撮影にも参加できなかったし・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

まあ、それでも何とか祝ってやりましたよ。
ポイントが45P残ってたんで、爆竹かって祝ってやりましたww

当然のごとくSSはとれませんでしたがね・・・(ノ_-;)ハァ

最後に二人の幸せを祈りつつ?おちましたw
(最後、
  
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ

っていっておちたんでねww)

おちた後、携帯の相合傘の画像を簡単に作り送ってやりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
あれは、他人に見せるような物じゃないんで載せませんよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

P.S.結婚式の動画をのせているブログがあるんで密かに載せときます・・・って、オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
文句はカシに言っといて(・-・*)♪
(ほんの少しだけ映ってますw)
メイプル出没帳

という事で終わり♪

FC2ブログランキング

久々に・・・

久々にメイポに入ってみようと思い、とりあえず起動・・・








パッチ起動・・・







長い・・・






エラー・・・
まあ、そりゃそうだろうと思いつつメイポHPへ、
ダウンロードをクリック、
クリック、クリック・・・



10分後



終了(結構はやっw
早速インストール・・・






フリーズ・・・(このポンコツPCが(-_-メ)
再起動・・・






再びインストール・・・


すぐ終わったw

起動。

知り合いにばれんように新たにキャラ作成・・・
すぐにSTRとDEXが4になったo(・∇・o)
名前を考える・・・




悩みまくって決定。早速OKを・・・クリック、カチッとな・・・






(;゜ロ゜)ハッ キャンセル押してもうたorz
くそう、サイコロを・・・クリック、クリック、クリック・・・×∞



STRとINTが4に、とりあえず作成。
でも、なんか魔法使いが作りたいので・・・もういっちょクリック、クリック、クリック・・・×∞




飯だ。一旦終了・・・


2時間後ぐらい


再開。クリック、クリック、クリック・・・×∞



三回ぐらい見逃す・・・(ノ_-;)ハア…



何とかできた・・・開始♪

おお、変わってる・・・サバ切れた・・・

再ログイン。

へえー、こうなってんだー・・・また切れた・・・

再再ログイン

キャラと内容は変わって・・・な・・い・・・またかよっ

ログイン、切れる、ログイン、切れる、ログイ・・・をたくさん繰り返し、何とか進める。

面倒になってきた。

やめた(。・д・。)





どうなってんすか???
久々に入ったのに全然やれやしない。
まあ、受験生だからそのほうがいいのだろうが、少しぐらいやらせてくれたって[壁]。。;)イジイジ

またやるかわかんないんで原因はいいや。面倒だしw














SS?一度に2、3分しか入っていられないのに、撮っているひまがあるか!!
昔のでも見とけ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔


お久しぶりです^^

と言っても、見てる人いないけどね・・・(´ヘ`;) ハァ
まあいいや(え
久々に書いてわみたものの書くことねーな( ̄~ ̄;)ウーン・・・
メイポのSS貼っとくか(適当

前とったやつですが・・・
世界旅行案内所
これなんだろな(-"-;) ??
スライム大量発生
カニクエのスパスラのとこですが、最初からこんな沸いてた・・・
きれい・・・
きれいだったんで撮っときました。おもかったなぁ~・・・

P,S,SSの他のキャラ名隠し忘れてた(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
まあいいか、どうせ見てる人いないし(おい
・・・みてたらどうしよ・・・
まぁ、ノシシ

はじめましてw

いやー、なんかうれしいっすなぁ~^^・・・え、なにがうれいしかって♪・・・あ、きいてないか・・・まあいいや、言うよ。
えーとですねー、管理人はいつもいろんな人のブログを読んでいるのですが、なんと今日はその一人に会っちゃいました^^
名前言っていいのかな?いいよね、ブログかいてるんだし(自分勝手
20060927223429.jpg

いけなかったらすいませんでした;;
だいきんさん、これからもがんばってくださ~い^^



P.S.ジャンケンマスターはおまけですww 



んーと、じゃノシシ

アバアバ

今日(てか昨日)はなんと・・・・



ついに顔変えてあば買いました( ̄―+ ̄)
顔買えると最初抵抗あるね・・・(-o-;)まあ、すぐなれたけど(o^-')b20060924003604
画質悪くて、小さくてごめw
なかなかイケてると自分で思ってたりする( ̄▽ ̄)

後、今日初めてゾンビいきました^^まだすえないからつらい・・・(-.-;)
そしてそして、ギルクエもやりました。2回人がおちちゃておわちゃって(その2回目、自分・・・(|||__ __)/
三回目は順調にいき(実際はいろいろあったけどね^^;)ネクロマンサー前?まで行ったんですが弓がおちちゃて、攻撃が当たらないということで終わりました・・・orz






うん。終わりノシシ
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
